2019ジュニアテニス発表会

9月22日(日)に『ジュニアテニス発表会』を行いました

 

皆様のおかげでこのイベントも今回で第7回を迎えることができました

このイベントは、お子様たちの日ごろの成果を見ていただくことと、子供たちの強い心を育てることをスローガンに行っています。
普段は人前で表現をするのが苦手そうな子も、いざ始まると強い心を持ち、最後まで頑張ってやり切ってくれます。

テニスを通して成長してくれる姿はいつ見ても感動を覚えます。
今後もこのイベントを続け、子供たちの心の成長に貢献していきたいと思います!!

 

当日もお知らせをさせていただきましたが、試合クラスに興味のある方はぜひコーチまでお知らせください!大会出場に向けてのお話をさせていただきます!

 

以下に当日のイベントの様子を掲載いたします

 


 

今年出られなかった子、記録が思うように出なかった子、いろいろ思うことがあった子もいると思いますが、来年に向けてまた頑張りましょう!